ゲーム概要

『みんなと バイオハザード クランマスター』とは?


gloopsと共同開発した『バイオハザード』シリーズに登場するキャラクターを使い、“多人数 VS. 多人数”で競い合うカプコンの新作オリジナルソーシャルゲームです。


■それは、突如始まった・・・
“アンブレラ社”出身の“アレク”と“ブライアン”は、ウィルスを基礎としたスーパーバイオコンピューター“Vasilisk”を開発した。そして、立ち上げた企業「Vasilisk」は大企業へと成長を遂げていた。

そんな中“アレク”は情報制限がされている“ラクーンシティ壊滅事件”の真実を追うために、自社に巨大なバーチャル体験装置を制作した。

そこには架空の「ラクーンシティ」を構築し、一般参加者を含む、大規模なシュミレーション実験を行うことで真実を暴こうとしていた。

しかし、突如アクセス不能の暴走。“Vasilisk”にアクセスしていた者は、仮想空間に閉じ込められる事になる。

再構築された“ラクーンシティ”そこには、想像以上の世界が待ち受けていた。


■シリーズの人気キャラクターが総出演!
「バイオハザード」シリーズキャラクターが総出演! “クリス・レッドフィールド”、“レオン・S・ケネディ”、“ジル・バレンタイン”などの人気キャラクターは勿論。“ゾンビ”や“タイラント”などのB.O.W.が勢ぞろい!



  • 最終更新:2012-10-09 22:58:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード